妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

今日はひさしぶりにというか本格的に仕事に復帰してから唯一と言っていいほど穏やかな一日だったな。つまり忙しくなく楽な気持ちで余裕があったということだ。はぁ。こんな毎日ならいいのにな。少なくとも明後日は地獄になるはず。でもまた一日土曜日に近づいた。ごほうびにピザ食べようと思ったらイタリアンの店が臨時休業だった…仕方なくいつものラーメン屋に来たよ。


カフェオレとハーゲンダッツのアーモンドバーを楽しむ夜。お気に入りの椅子に座りながら。癒される。ほんのひととき。


次は紅茶とクッキーを楽しんでいる。お気に入りの椅子に座りながら。つげ義春を読みながら。今日はそれほど疲れていないらしい。でも早めにお風呂に入って早めにベッドに入って眠るつもりだ。


俺は強い!!


まだ眠気が足りない。オナニーしてもう少し疲労感を高めてから眠りにつこうか。やはり仕事が楽だと普段のぶっ倒れそうな疲れにはならないんだな。まあもちろん疲れはあるけどね。相対的に少ないというだけで。明日も無事に過ごせますように。まだ明日のことは明日の朝まで考えないけど。


駄目だ。全然気持ちよくない。苦々しい自己嫌悪しか残らない。早く寝たほうがいいな。性欲減少。おやすみなさい。