妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

一般の人間とのズレ。感受性の豊かさ。見えないものが見える。センスと個性。


寒い…今日は普段接点がまったくないはずの小学生達と触れ合えて楽しかった。やっぱり子供は純粋で心が綺麗だね。全盛期の亜季にゃっぽい可愛い女の子もいたなぁ。癒された。午後は職場に戻って地獄だったが。


さてこれで土曜日まで一歩近づいたわけだが。今日は早かったな。頭が少し痛い。疲れている。たまにはまったり仕事して定時で帰る日があっても悪くないと思うんだけど。小学生と関わるボランティアとかしたいなぁ。勉強教えたり一緒に遊んだりお話したりしたい。苦しんでいる子がいたら助けたい。


パンとパンプキンスープとキウイという粗末な食事。明日はイタリアンの店でピザ食べたいな。早く土曜日にならないかなぁ。疲れた疲れた疲れた疲れた。


20時でもうすでに疲れて眠すぎなわけだが。睡眠は本能。そのまま従えばいい。