妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

平静ぶっていたけどやっぱり疲れるんだな。同世代がいなくて話が合わないからつまんね。飲み会なんて残業と変わらん。


やっと木曜の夜まで来た。優しい金曜の夜ともっと優しい土曜日がもうすぐだね。あー今週はミスが多かったな。運も悪かった。今日はとうとう上司に切れそうになった。てか口答えしたよ。もう我慢できなくてさ。自分が悪ければ怒られても当然だけど意味なく怒鳴られたり理不尽な態度を取られると殺意がわくよ。上司だからって何でも言うこと聞かなきゃならないわけじゃない。正論は主張する。でないとストレスに耐えられなくなる。上司に潰される。上司を潰してやる。


ぶっ殺してやる!


うわあああああああああああああああああ!!