妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

朝は脳が重すぎて体から落ちそうになる。頭が取れそうになる。


今日も散々な目に合っている。上司に意見したらもう教えないという態度を取られた。子供かよ。自分の考えは一言も発してはならないのか。はぁ…うんざりするよ。このままだと去年の新人の二の舞になっちゃう。フォローがなさすぎる。みんな自分のことしか考えていない。俺は正しい部分は絶対に謝らない。それで上司の機嫌が損なわれたとしても。早く終わらないかな。優しい夜にならないかな。あと4時間戦うか…しんどいけど孤独ぢゃない。僕は孤独ぢゃない。


みんな死ね!!


思い切りヒトカラ楽しんでやったぜ。ざまあみろ。ばかやろう。死ね。クソが。


ラーメン屋に来たよ。いつものとこぢゃなくてカラオケ屋の近くの。帰り道を間違えて迷子になってしまった…相当疲れてるってことだよね。だってまっすぐの道なんだもん。気付いたら知らない場所にいたよ。


朝だけぢゃなくて帰り道もうまく歩けない。帰ってきてからもふらついている。体が頭が重い。今日はお守り代わりの頓服の薬を飲んでもおかしくなかった。今週は最悪の地獄のような5日間だったよ。さっきひさしぶりにもう死んでしまいたいと思った。疲れすぎた。


アパートに戻ってきてもスーツも着替えずに椅子に座って携帯でブログを書いている。こんなの初めてだよ。普通ぢゃない。明らかにおかしい。外の世界は理不尽なことばかり。嫌気がさす。


昨日の夜うたた寝してからずっと左腕に力が入らない。重くて上がらない。単に寝違えたのか精神的な症状なのか。


今夜は少しうたた寝しただけでほとんど寝ないうちに朝を迎えそうだ。もう疲れた。すべてが嫌になってくる。