妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

イタリアンの店に来たけど人が多くて落ち着かない。でもラーメン屋が休みだから他に行くとこないんだよね。あー早くグラタン食べて帰りたい。疲れた。もう嫌だ。明日で永遠に外の世界と関わりたくない。


やっぱり同じことを伝えるにも言い方で相手がどう感じるか全然違ってくるよね。結局自分に言い聞かせても体が思い通りに動かないんだ。自然にまかせていればいいよ。実際そうするしかないし。もはや頭と体は繋がっていない。まるで別の生き物。


そういやまた土曜日に近づいたな。気付けば明日を乗り切れば3連休か。長かったなぁ。しかもまだ終わっていない。何しようかな。積んである漫画や小説を楽しもうかな。先生とは何話そうか。明日の夜じっくり考えるか。


さすがに寒いな。エアコンなし。眠すぎ。またうたた寝してしまった。ぶっ倒れそうだ。