妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

手足の震え。寒さのせいだけぢゃない。


みんな敵に見える。見て見ぬふりする人達も同罪だよ。


自殺を考えだしたらもう限界だね。でも逆に耐えられる気もする。あー本当はもっと自分らしく生きたいのになぁ。弱者の力になりたい。苦しんでいるひとを助けたい。


余計にせつなくなる。死にたくなる。もう何もかもどうでもいい。


わざわざ苦しい道を歩く。おぼつかない足取りで歩き続ける。理不尽で不条理な世の中に嫌気がさして。うまく生きられない自分にも嫌気がさして。もう自分が何をしているのかすら分からなくなる。すべて終わりにしたい。楽になりたい。


社会不適合者は自殺する。社会不適合者は自殺する。社会不適合者は自殺する。


そろそろ薬増やすしかないか…それだけはしたくなかったんだけど。