妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

デパス飲んだ。チック症状。体が硬直してうまく歩けない。頭が痛くなった。ものすごい苦痛だった。ごほうびをあげる決心がついた。自分が壊れる。全面戦争だ!ここまで舐められたら黙っている訳にはいかない。絶対に後悔させてやる。僕は正しい。何も悪いことしてない。悪人には裁きを。本当はもう関わりたくないんだけどな。静かに休ませて欲しいだけ。


波長のまったく合わないくだらない人間と話すと本当に疲れるよね。同じ国の言葉で話しているのに全然通じないんだもん。こういう人間とは関わりたくない。


丸尾末広読んでも不快としか思えなくなってきたな…ある意味精神状態がまともになってきたってことか。つまらない人間になってきたとも言えるか。やっぱり僕にはエログロは合わない。好きなのはナンセンスだけ。性欲がなくなってきたことも関係しているのかもなぁ。エロもグロも性的なものだし。つまらない男になってしまったな…