妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

12時間寝ちゃった。頭痛い。デパス飲んだけどなかなか治まらない。仕事したんだけど成果がなかった。来週はまた地獄かな。昨日との落差がつらい。ボロボロになっても戦い続けるけどね。


友達が欲しい。彼女が欲しい。


一日中かゆい。一日中眠い。国母みたいな奴嫌いぢゃない。メダル取って欲しかったな。マスゴミと思考停止した愚民による日本人特有の典型的なものが露呈した。気持ちの悪い歪んだ愛国心。税金に対する過剰に偏狭な考え方に吐き気がする。人と違うことをしただけで叩かれる。普通ぢゃないものは徹底的に排除される。入賞おめでとうと言ってやれよ。みんな余裕なさすぎて世の中がギスギスしてる。生きづらくて死にたくなるのも当然だな。