妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ドトールに来た。ハニーカフェオレとレタスドッグ。今日は通院日。予約時間まであと1時間。雨が降ってて陰鬱な気持ちになる。てか傘をさすのが煩わしい。


疲れた。食欲がない。目の周りがかゆい。他人の子供がうるさい。いらつく。静かなところでまったりしたい。誰もいないところで。先生とお話したい。先生と遊びたい。先生と一緒にいたい。


なんかすべてに拒否されているような感じ。孤独と絶望。死にたい。自尊心が失われていく。誰もいなくていい。ならば僕が消えよう。


上辺だけでも誰かと繋がりたい。そう思うときもあるよ。先生と楽しいお話をしたい。最近はつまらない話ばかりで満たされない。すべて暗黒地獄のせいなのだが。超ミニスカの女子高生とすれ違ってやっぱりやりたいことやってから死にたいと思った。