妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

デパスを飲んで暗黒地獄に電話をかけました。よくがんばったね。またごほうびをあげようね。


退職しても地獄。休職しても地獄。同じ地獄を味わうならお金がもらえるほうがいい。


かゆい。CDPもHPAも面倒くさい。iPodに繋いで気楽に聴きたい。やはりImage X5は欲しいかも。


やはりイヤホンは耳の中がかゆくなる。異物はことごとく受け付けない。過剰なアレルギー反応を示す。Tivoli Audio Model Oneに繋げば幸せになれる。福原遥ちゃんを聴くときだけイヤホンでこっそり楽しむ。Image S4があるから大丈夫。やっぱりお金が浮いた。きれいな服を買うためにとっておこう。