妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

何が不足していたのか。何が必要なのか。何故このような経過を辿ったのか。ひとつひとつ検証する。根拠が曖昧で薄弱なまま次の事実に移行している。客観的に納得できる説明を求める。


昼まで寝てた。頭痛いのと不安感でデパスを飲んだ。寝てる間に顔を掻き壊してヒリヒリしてる。先生に会う日までは何も考えずにまったりと休んでいようと思う。


夜頭痛くてデパス。結局一日中暗黒地獄のことを考えていた。昼間も顔がかゆくて氷で冷やした。アトピーも鬱も最悪だ。


Alice In Chainsはやはりレインのボーカルなしにはありえない。新作買おうか迷いに迷ったけどジェリーのソロが楽しめないと無理だなと判断した。代わりに過去のアルバムを聴きまくってる。ジミヘンの新アルバムは買うつもり。最近ジミヘンも楽しいんだ。少し前は邦楽しか聴かない時期もあったけど今はいろんな音楽を変なこだわりは捨ててエンジョイしてる。


先生と『今すぐ』遊びたい。いつかなんて余裕ないんだよ。もう僕には先生しかいないんだ。先生がいるから生きてるだけだよ。