妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

天気がよいので外に出る。街に出かけていつものカフェでまったりするんだ。心労がひどくて疲れ切っている。正念場だったからな。ささやかな自分へのごほうび。とはいえすでにネットで服とCDを注文してあまりささやかとは言えない別のごほうびも用意してしまった訳だが。僕はそう長く生きるつもりもないし生きられるとも思わない。死んだら終わりだ何もかも。生きているうちに楽しまないと。残された時間は長くない。今を楽しむんだ。生きている今を。


やっぱりたまには誰かと遊びたいな。週1で先生とお話できるだけでも恵まれてるほうだと思わない訳ではないけれど。ただお話の内容がどんなものであれ『診察』であることには変わらない。だから先生と遊びたい。


隣の席で仕事の話をされるときついな…まったりできないじゃんかよ。スーツ姿の人間を見ただけで動悸がする気がする。恐いんだ。自分が社会に適合できないことに対する劣等感が拭い切れていないんだ。まあこれは次の道を見つけて自信を持って生きていくことで解消されるはずだ。普通じゃなくていい。気にするな。堂々としていればよい。


ふぅ…福原遥ちゃん歌声も可愛すぎる。Image X5で聴くと脳みそがとろける。あまりに心地よすぎてうたた寝しちゃった。何気に曲もいいんだよな。スッペシャルDVDが楽しみ。新曲も出るしなぁ。正直S/mileageよりも福原遥ちゃんのほうが興味あるかも。ひさびさにおれのロリコン魂に火が点いたのだ。


自分に合った居場所と仲間が必要だな。おやすみまいんちゃん