妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

なんか体がだるいな。アトピーの調子がよくならないと何かを始める気になれない。無気力状態。余計なことに惑わされずに自分に合った生き方をするためになることに没頭することができるといいな。自分のことは自分が一番よく知っている。自分を動かすのは自分自身。自分の力で生きていけるようになりたい。


もっけ最終巻読了。最期まで濃い内容で楽しませてもらいました。この作品きっかけで妖怪にも興味を持つようになったしよい出会いだったと思う。絵が好みで読み応えがある内容。瑞生と静流の姉妹愛という萌え要素もよかった。元気な妹と優しい姉。漫画を読んでいるときは二人の成長を見守っているような気持ちがした。おじいちゃん目線だったのかも。またいつか会えるといいな。


おでこに触れるだけで粉雪が舞う。キラキラしてきれいだよ。何もしないで自然治癒。これが一番だと気付いた。無駄な悪あがきをしても余計に疲れるだけ。調子が悪いときはただ静かにじっと耐えるしかない。今はそういう周期だからしょうがないよ。明日は外に出れるかな。