妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

調子が悪いときは悪いなりの過ごし方がある。体調がよくても悪くても一日は同じ。死ぬまで無駄にする時間なんてない。


散歩に行ってきた。思いのほか疲れた…やけに暑い。そして近所は坂が多い。さて昼飯でも食べるか。


なんか漫画読む気力すらなくなってきた。音楽聴くので精一杯。受動的な趣味しか受け付けない。てか音楽聴きながら寝てるんだけどね…何もかもくだらなくて面倒くさい。何もしたくない。今日は暑い中外に出て体調を崩した。頭が痛くなってデパスを飲んだ。少し気持ちが空回りしてしまったな。焦らなくていいんだ。まだしばらくは死なないはずだから。やれることを毎日積み重ねていけば自分らしく生きてゆけるはずだ。