妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

何故か胃が痛い。体が重い。早起きしようとしたけどできなかった。今日は通院日だから街に出かけます。


なんか体がだるい気がする。風邪引いたかな。朝寝てて寒かったし。とにかく体調が悪い。


ドトールでアイスハニーカフェオレ。胃が痛かったからホットにしようかと思ったけどカフェで温かいカフェラテを飲むつもりなのでアイスにした。…やっぱり胃が痛む。ゆっくりまったり飲めばおけ。体が思うように動かない。脳からの信号に体が反応しないってことか。脳と体の乖離。


頭が痛い。やっぱり風邪かなぁ…カフェに来たよ。パンとカフェラテ2ショット。精神科に行ってきた。今日はあまり待たなかった。お話はなかなか楽しめた。先生も勉強してるなら僕も勉強しようかな。やる気が出てきた。謎も解けた。類は友を呼ぶだな。あーなんか安心感。何だこれ。さてそろそろ本気出すか。


ぼけ(天然)とつっこみの関係。僕のつっこみがさえていれば体調がよい証拠。天然キャラという癒し。純粋でまっすぐな正直者。


Black Sabbathを聴いてテンションを上げる。Image X5はよいイヤホン。明日も出かけなければならないかも。親戚が来るのじゃ。街まで逃げる。このところ通院日以外は引きこもっているから出かけたときの疲労度が半端ぢゃない。2日連続で街まで出かけるのはきつすぎる…しかし逃げなければならない。何も悪いことしてないのに。逃げるのじゃ!


もう風邪なんだか鬱なんだかわからん。頭が痛い。体が重い。体がだるい。もう駄目だ。疲れた。僕はもう駄目だ。


デパス飲んだけどまだ頭痛い。どうやら風邪っぽい。街に出かけて疲れたし早く寝よう。おやすみ。バイバイ。