妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

岡村さんの復帰ガセかよ…いい加減にしろよマスゴミ。間違えていいことと悪いことがあるんだよ。岡村さん復帰しないなら僕も復帰しない。でもそろそろ本気は少しずつ出していこうと思っています。


かゆくてイライラする。


ここ数日デジカメとギターを買おうか買うまいかというくだらないことに悩まされていた。結局カメラは使わないしトラウマもあるので買わないことに決めた。ギターはとりあえず家に置いてある親のギターを弾いてどうしても自分のが欲しくなったら考えることにした。何でもそうだけどせっかく買っても使わなかったらまったくの無駄なのだ。これほど無意味なことがあるだろうか。後悔するのが目に浮かぶようだ。やはり家にいるとただ無為に過ごしてしまう。明日は通院日。今週二日目だ。早起きして早めに街に出かけて楽しもう。


脳内貯金は第二の人生のために使う。これから生きていくために。