妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

手の甲がパックリかまいたちで一向に治らない。ようやくひとつ塞がったと思えば別のところが割れている。寝ている間に掻いて血が出てパジャマのスボンを汚していた。出血多量で眠ったまんま死んでいる朝は、とても無理する気にはならなかった。無意味な無理をする余裕なんてどこにもなかったよ。そして夜も顔と首が痒い。音楽を聴いて痒みを感じないように気を紛らわせている。STEPDANCEは昨晩からACアダプタで動かしている。最初は電池との微妙な音質の差を感じたような気になっていたけど、今はもう慣れたのか普通に楽しめている。もしかしたら違いなんてなかったのかも知れない。まあ楽しめれば何でもいいや。電池の不便さがなくなって安心して音楽を聴いていられるようになった。電池切れのあの壊れたノイズとはお別れだよ。相変わらず据え置きは使う気がしない。