妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ゾロフトを再開した。効果はすでに実感している。最近にしては早く起きれたし気持ちもそれほど落ちていない。まあいいかと思えるのがゾロフトの特徴らしい。やはり抗不安薬だけでなく抗鬱剤も必要だという考えは間違っていなかった。あとは僕の脳に期待するしかない。


胃が痛い…夕食後にゾロフトと一緒にガスモチン飲んだのに。胃腸が弱っているのを痛感する。


手がパックリかまいたち。今年の冬もミトンをすることは叶わないようです。一年中手が荒れているなんて初めてじゃないだろうか。血が出るから厄介なんだ。どこかについたら嫌だから気を使う。痒みはなくても割れて痛いのはつらい。なかなか塞がらない傷です。先のことを考えると死にたくなります。今日のことだけを考えて生きていきたい。