妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

結局眠る気になれずに朝を迎えた。もうヲタ卒したはずなのに。アイドルなんて興味ないはずなのに。狼を見てるだけの人間でもやはりショックが大きい。何というかやりきれない気持ち。本当に残念です。


一睡もしていなくて眠くて仕様がないないのでかなり早めに寝ます。掻いて起きることのないように祈ります。明日は家にいるけど早起きをしたい。アトピーのために無理をして早起きをするのです。おやすみゆうかりん


手と顔と頭を掻いて起きました。片付けをして現在午前0時5分です。10時頃寝たのでまだこんな時間です。早起きすることは十分に可能な時間。掻いてしまったことで気力をなくして起きれない可能性も少なくないが。髪を短くしたので頭皮が傷付きやすい。ヒリヒリします。顔は痛いのとまだ痒いような、そんな不快な感じです。もう意識は眠りに入っていたと思います。だから自分ではどうしようもなかった。なので自分を責めることはしない。今日は昼間も痒かったし予兆はあったのです。病気だから仕方ない。しかしこうして寝る時間に起きるのは寒くて風邪をひいてしまいそうだな。鼻水が出ている。さて今度こそぐっすりスヤスヤ眠れるだろうか。二日分の量でなく二日分の質の睡眠をとりたいと思う。