妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

風邪引いた…家族に移されたのです。かなり久しぶり。この倦怠感。風邪を引くとアトピーの調子が一時的によくなるのは、やはり免疫の病気だからなのでしょう。結局朝方寝てお昼に起きたのだけど、寝ているあいだに掻いた形跡がまったくといっていいほどなかった。だけど今は少し顔が痒い。風邪が治ってきた証拠かな。何だか悲しくなる。鼻水が出て頭がボーッとするからデパスを飲んだ。肩も張っている気がしたし少しは楽になるかなと思って。風邪薬が手元にないので仕方ない。とりあえずルイボスティーをたくさん飲んで安静にしている。食欲がないからまた痩せちゃうな。


鬱やアトピーもつらいけど風邪もつらいね…まあ風邪は治るからいいけど。病気にはなりたくないよ。健康が欲しい。メロキュアで荒療治です。もうクリスマスとか意識しなくなったな。どうでもいい。悟りの境地。妖精か魔法使いになったんだね。病気のせいで諦めるものが多すぎる。たまには調子に乗ってみたい。ストイックすぎる人生に疲れた。まあ病気だから仕方ないか。