妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

弁当屋のサラダとミニうどんはもういらない。メンチカツ弁当にハマってしまった。今日は忙しくて、とても疲れた。疲れたらお腹がすく。やっぱり金曜日は休むことにした。その分明日までは全力で仕事をやらなければいけない。季節は確実に春に向かっている。アトピーの調子もよいほうに変わるように祈ります。


甘いものはひとつだけ。僕のなかのルール。ストイックに過ごす。それは楽しみのため。すべてはそのためにある。僕はそのときのために生きている。


すげー眠い…今日は二日分の仕事量だったから。ストイックに過ごしたつもりだったのに、思ったより遅くなってしまった。明日は今週最後の無理をする。そのあとは楽しみが待っている。僕はよくやっている。前向きな開き直り。自信を持っていい。