妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

疲れた…ちょっち食べ過ぎたかな。ストイックにのり弁の誘惑はかわしたのだが。100円引き!だからどうした。揚げ物はいらない。明日はもう1/1。早いような気がする。土曜日の天気が心配だなー。まあどうなるものでもないから仕方ないね。もしかしたら先生は雨女なんじゃないか知らん。気持ちは落ち着いている。悪くない。今朝は目覚ましで起きれた。もう二度寝はしない。ストイックに過ごすことで、自分に自信が生まれる。あと少しだけ無理をしたら先生に会える。


少し怠けてしまった。魔が差した。自己嫌悪。しかしそれだけ気力がある証拠でもある。無理をしたら休む。休んだらまた無理をする。最近鈴木さえ子さんを聴いている。曲の質が高い。声が好き。アレンジが素晴らしい。邦楽は80年代が面白い。音楽で救われる気持ち。