妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

10分二度寝。怠け。自己嫌悪。相変わらず調子が悪い。今日を終えることでもう精一杯。


僕ならできる。負けてらんないんだよ。明日で残り1/2。実際大したことない。僕は強い。負けたくない!死にたくない!僕はまだ諦めない。往生際が悪いんだ。可能性がゼロになるまで、僕は生き続けてやる。絶対に幸せになってみせる。人生に復讐する。


現在午前0時35分。頭を掻いて眉毛を掻いて起きた。掻きむしった訳でなく弱く掻いたので、被害は軽かった。しかし痒くて掻いて起きたことは紛れもない事実。精神的なダメージは大きい。どうせ死ぬからどうでもいい。少しずつでいいからよくなって欲しい。祈るような気持ちでいる。