妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

暑い…やはり半袖のYシャツを買うしかない。朝は東に向かって、夕は西に向かって歩く。太陽の日差しが容赦なく照りつける。あと二日は長袖で平気なふりをする。そう、あと残り1/2。もう半分終わった。明日は無理をしない。自分が壊れるだけ。その代わりやるべきときはやる。それでいいと思う。今日は特別いいこともなかったな。まあ無事にやり過ごせたからいいか。今日もストイックに過ごして早めに寝たい。


今夜は少し調子が悪い。予兆を感じる。でも薬は最低限。眠い…疲れている証拠か。少しでも質のよい睡眠を取りたい。せっかく気持ちが落ち着いてきたのだから、しばらくはこのままそっとしておいて欲しい。