妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

ついてない。何も報われない。不運は続く。悪いことは続くもの。先生のことを考えれば力になる。本当は落ち込むけれど、平気なふりで強い心を持つ。ストイックに過ごす。


不運もどうにかうまくいきそうだ。とりあえず一安心。先生のことを思い浮かべて、前向きに行動したお陰。いつもがんばっていれば、たまには報われるのかも知れない。明日は1/4。一日を終える度に少しずつ先生との時間に近付いていく。


窓を開けると寒いくらいに涼しい風が入ってくる。寝るときは閉めたほうがよさそうだ。明日からようやく半袖のYシャツ。本当は青いボタンダウンで行くつもりだったのだけど、なんか血みたいな汚れを見つけて洗濯した。新品なのに何なんだよと落ち込んだけど、洗ったら目立たなくなったみたいなので一安心。明日は白いシャツで行く。先生に会うために無理をする。