妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3.5。中途覚醒。悪夢。強迫観念。


やる気がまったくない。身体がだるくてたまらない。鬱特有の鉛のように重い感覚。とりあえず今日仕事に行ってみて、それからどうなるかは明日次第。それを繰り返せば週末になっている。そしたら先生に会える。上着を着ていく。寒いのは好きじゃない。


神経は図太く、タフにならないと生きていけない。明日は1/4。まだどうにかなりそうだ。すごく疲れたし、頭も痛くなってしまった。アパートに戻ってデパスを4錠。帰り道はもう真っ暗。なのに相変わらずアパートの電灯はつかない。とりあえず今日という一日をがんばった。先生に会うために。明日もがんばる。


顔が痒い…暖房は最低限にしようか。眠い。明日は1/4。今週も台風のせいで天気が悪いみたい。せめて土曜日だけは雨が降らないで欲しい。今日はちょっち飛ばしすぎた。明日からはマイペースで余裕を持ってやろう。日付が変わらないうちに、おやすみなさい。