妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。今週は一日休む。明日は1/4から始まる。


おやきはいらない。ストイックに掃除を済ませた。明日は1/4。自信を持って生きていく。大丈夫、僕ならできる。先生が認めてくれる。僕はひとりじゃない。先生さえいれば。


寒くて暖房をつけた。明日の朝はかなり冷えるらしい。もう冬か…僕の好きな季節はもう終わってしまった。


僕は病気持ち。休んで許される。僕はよくやっている。自信を持っていいんだ。


ちょっち食べ過ぎたな。のり巻きは一つでよかった。少し前にパンも食べたし。小食でストイックに過ごす。やはり食事には気を使わざるを得ない。つまらないけど、病気だから仕方ない。


あの子に相応しい男になる。食休みをしたら、ストイックに家事を済ませよう。がんばっていれば、いつかきっと報われるはず。