妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡2。中途覚醒。悪い夢。眠い…


遅めに行こうか。無理をする必要はない。昨日は一番乗りだったのだから。中途半端な時間になってしまったから仕方ない。今日を適当にやり過ごせば、明日からは休める。楽しみに向かっている。僕はよくやっている。毎日がんばっている。自信を持っていいんだ。


コロッケパンはいらない。食べ過ぎた。チョコは買わなかった。甘いものはひとつだけ。先生とお揃いの食事制限。明日は好きなものを食べて癒されよう。平日はあくまでストイックに。それが僕らしい生き方。いつかきっと報われる。


疲れた…明日からは休める。今日はやることがあると思ったのにな。暇だと時間が経つのが遅くてつらい。眠気に耐えるのに必死だった。お腹の調子が少しおかしいので整腸剤を飲んでおいた。この前みたいな思いは二度としたくないから。休日は平日より食べる量が多いから気を付けないといけない。最近食欲があるのはストレスのせいだと思う。仕事のストレス。アトピーのストレス。食事制限のストレス。
ストイックさのバランスが崩れている。週末の楽しみが以前より小さくなってしまっている。平日のつまらなさは相変わらず。だからストレスを溜め込んで、過食に走りたくなる。それは本当の食欲ではない。明日は好きなものを食べて許される。今週も僕はよくがんばった。明日からは楽しみたい。