妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。またもや中途覚醒。目覚ましの一時間半前。ひどく眠い…


明日は1/1。ラスト。明後日は先生に会える。そのために無理をしてがんばる。幸いにして土曜日の天気は味方してくれるらしい。今週は居心地が悪かった。毎日がつまらなくてたまらなかった。帰り際にカロリーメイトを食べたのはよくなかった。夕食はご飯とサラダと味噌汁のみ。満たされるはずもない。とりあえず明日をやり過ごすことだけを考える。そしたらやっと休める。先生に会える。


つまらない平日は、楽しい休みの日のためにある。がんばった自分にごほうびをあげよう。僕の居場所で癒されよう。


遅くなってしまった…アトピーの調子が悪い。お菓子の類いはストイックに避けているのに。報われない。逆に食事制限がストレスになっているのか。それが悪化の原因だとしたら、まったく本末転倒になってしまう。はぁ…死にたくなる。先生、僕はどうしたらいいの?何もかも嫌になってくる。


形跡4。また中途覚醒。先生のことを考えてがんばるしかない。