妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

うまくいった。でも最近きれいじゃない…あまり使いたくない気になってきた。我慢するしかないか。不便な身体。病気だから仕方ない。いつものカフェまで耐えるのがいいのかな。慣れたら平気だよ。今まではそうやって来たのだから。もう少ししたら高速バスに乗らずに済むようになるはず。それまでの辛抱さ。


形跡4。顔を掻いて血が出た。10分二度寝


風が冷たくて寒い。強く吹いている。日差しがあるだけましか。明日は先生に会える。楽しみに向かっている。


疲れた…遠出をして人混みの中。無理をした。いつものカフェに着いて、いつものひとりランチをしたときにはすでに三時を廻っていた。朝薬を水で飲んだだけ。まだ何も食べていなかった。クリニックに寄ったら開いていた。今日は休みだと思っていた。おかしいな。明日聞いてみよう。先生とお揃いでがんばった。先生がいるからがんばれた。ゆっくり休もう。明日はきっと楽しい一日になる。


お腹を壊した…酷い下痢をした。長時間気持ちが悪くて苦しい思いをした。腹痛に何度も襲われた。最後は水になった。おそらく夕食のすき焼きが引き金。胃腸が弱っている。とりあえず落ち着いたようだ。明日いつものひとりランチができるかは微妙。朝パンを食べられるかわからない。明日のお腹の調子次第。明日は先生に会える。楽しみはもうすぐ。遅くなってしまったけど、これからできるだけ、それなりに挽回したいと思う。