妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

健康な普通の人達と同じことはできない。僕は病気持ちのエリート。僕は僕なりに、病気持ちなりにがんばっていればいい。できることをできるとこまで。明日は休める。天気が心配だけど、なるようにしかならない。自分へのごほうびが欲しい。何がいいか知らん。客観的に見ても、僕はよくやっている。先生にほめられたい。早く先生に会いたくなってきた。


まあまあそれなりの時間に眠れる。やはり休みの前日はストイックさに欠けてしまう。明日もいつもより一時間遅くまで寝ていられるだけだからなー。疲れがたまっていく一方です。明日先生に会えないかな…会いたいな。でも来週の楽しみにしておこう。明日はゆっくり休みたい。寝る前にjuice=juiceのブログを見るのが日課になった。おもしー。天然な子が多い感じがする。天然はいいよね。好きだなー。おやすみなさい。