妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

お昼は職場で注文したうなぎ弁当。まずかった。スーパーのレベル。口直しにカロリーメイトを食べたくらい。年初めも同じうなぎを食べなければならない。地元の高いうなぎ屋の味を知っているから。
明日から9連休。ようやく現実から逃れられる。楽しみたい。癒されたい。今週は長かった。がんばった自分にごほうびをあげたいと思う。僕には居場所がある。


明日は一時間遅く起きるので、今夜は一時間遅く眠る。それなりにストイックに過ごせた。明日から休みということで、すっかり気持ちが緩んでいる。いつものようにjuice=juiceのブログを読んだら寝よう。疲れている。おやすみなさい。