妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4.5。夢見はよかったんだけど。病気だから仕方ない。


そろそろ嫌なことが頭の中を散らつき始めている…今日は早く起きたけれど、結局街に出る気にならなかった。人がたくさんいると思うと躊躇した。ただ疲れるだけで楽しむことはできないと思った。明日はどうしようか。今はまだ決められない。


胃が痛い…調子に乗って不用意に食べ過ぎたか。自業自得。


胃の痛みが治まらない。何も食べられなかった。鬱も悪化している。胃腸が弱っていることをもっと自覚すべきだった。自業自得。自己嫌悪。


痛い…痛い…痛い…痛い…治まらない胃の痛み。ストレスと重なったかも知れない。一刻も早く横になりたかった。もう眠ることができる。必死に痛みに耐えた。朝目覚めたら痛みがなくなっていますように。おやすみなさい。