妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。まだお腹が痛くて二度寝を繰り返した。何も食べたくない。何もしたくない。


だいぶ楽になったので、お昼にうどんを食べました。卵は入れず揚げは残した。まだ安心はできません。明日はいつものカフェでいつものひとりランチをしたい。だから今日中に治しておきたいのです。5日間外に出ていない。昨日出かけたらよかった。でもそれは結果であって、そのときは家にいるほうを選んだ。だから後悔することはない。すべてはタイミング。今回はそれが悪かっただけ。仕方ない。


今日は一日無駄に過ごした。でも具合が悪かったから仕方ない。今日は療養のためにあった。明日から元気になれたらそれでいい。何もする気にならない。身体が動かない。しかしもうリズムを戻さないといけない。何のために苦しんでまで生きなければならないのか。答えは出ない。限界はとうに超えている。


今日も早めに寝ます。明日は早起きして、いつものカフェにGo!疲れているから休みたいのです。まだ胃の辺りに違和感が残るけど、たぶんもう大丈夫だと思う。juice=juiceのブログも読んだし、あとは眠るだけ。おやすみなさい。まだ休みは終わってない。明日は楽しんで癒されたい。