妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。朝から鼻血がこぼれた。どうせ死ぬからどうでもいい。


またタリーズに来ている。いつものカフェがお休みなので仕方ない。ミルフィーユモカ。気になっていたので飲んでみた。なかなかおいしい。たまには甘い飲み物もいいね。フォカッチャを食べるつもりだったのだけど、雪の影響でないと言われて何を頼んだらいいかわからなくて焦った。目に止まったアップルパイとクロワッサンを注文した。あまあまになってしまった…仕方ない。こういうときに機転がきかない。パニックになる。平日なのに混んでいる。居心地は悪い。みんな僕のせい。


僕は闘う。最期まで闘い続ける。


おでこが痒い…タリーズの呪いか?そんなにすぐに影響が出るはずないんだけどな。たまに甘い飲み物を飲むことすら許されないのか…


タリーズ→クリニック。結局今まで通り。めでたしめでたし。なんか馬鹿らしい。だけど苦しみは変わらない。明日が嫌でたまらない。


先生のことはそっと許そう。なかったことにしてあげる。僕のために。