妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。5分二度寝。夢見がよくなかった。


今日も鼻水が止まらない。マスクをしてきました。外は晴れて風が強い。花粉症日和ですね。僕の鼻炎の原因はよくわからないのだが。気圧の変化とかも関係あるっぽい。早く治まるのを祈るばかりです。


サービスエリアのドトールでカフェラテを買って、バスの中で飲んで体を暖める。懐かしい味。気持ちは落ち着いている。楽しみはもうすぐ。僕の居場所が待っていてくれる。


いつものカフェでひとりランチをした。クロワッサンとアマンディーヌとじゃがいものスープとラテ。これだけで満たされる。もうランチセットは食べる気にならない。ランプを新調することにした。心機一転と行きたいところ。外は冷たい風がかなり強く吹いている。風速何メートルだろう。従って晴れてはいるが、体感温度が低い。今週はとても疲れた。いつものカフェで馴染みの店員さんたちと言葉を交わして癒された。家でもまったり過ごして癒されたい。


久々に夜更かし。たまにはいいよね。気力がある証拠。眠いから眠ります。明日も楽しもう。おやすみなさい。