妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。夢見が悪い。何度も目が覚めた。どうせ死ぬからどうでもいい。


今夜の夕食は納豆ご飯とみそ汁とお茶。野菜サラダはやめた。消毒が気になって食べる気にならない。でもあまり神経質になり過ぎるのもどうかとも思う。ご飯の上に生姜昆布を乗せた。かつお昆布のほうがおいしい。つまらない食事。たまにはのり弁くらいなら大丈夫かな。
まだたいしたことないと思える。明日は1/4。先週の疲れを引きずったまま。 明日から環境が少し変わる。周りに惑わされることなく、あくまでマイペースに過ごせたらいい。仕事はいかにしてうまくやり過ごすかが大事。一生懸命になんてやったら続かない。適度にやるべきことをやっていれば十分。病気持ちなりの生き方がある。食事制限を少し緩めようか。このままだと体重が減っていく一方。近いうちに拒食症にもなりかねない。


アイドル活動のために大学を辞める。もう後戻りはできない。ゆかにゃん覚悟を決めたんだね。答えはないと思う。どちらを選ぶかは自分で決めること。一瞬JJのほうを辞めるのかと思った…両立している先輩もいるみたいだけど、実際よくわからない。僕は最近ブログを読むことさえ面倒になってきている。アイドルは卒業したんだ。おやすみなさい。やりたいようにやればいい。やりたいことがあるというのは幸せなこと。