妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。やるしかない。先生のために僕はがんばる。


今日も遅い帰り。一日研修で終わった。仕事が進まない。すごい、ヤバい。飲み会なんてやってる場合じゃねー。ちょっと本当に間に合わないかも。助けてもらうしかないか。
今夜の夕食も納豆ご飯とみそ汁ととうもろこし茶。お昼におにぎりを買って、それを夕食代わりにしながら残業するか。本当は早く行って、早く帰りたい。もはや病気持ちなのは理由にならないのか。僕のプライドが邪魔をしているのか。睡眠時間を削るしかないか。疲れて眠くて倒れそうだ。これはきっと報われるはず。先生、僕は今がんばっている。本当がんばっているよ。先生に会うためだと思えばがんばれる。僕は病気持ちのエリート。僕ならきっとできる。


ストイックに過ごして、それなりの時間に眠れる。眠たい。明日も忙しい。今はやるとき。やるしかない。おやすみなさい。睡眠を確保しないと倒れてしまう。