妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。睡眠時間3時間。お腹の調子が悪い。


朝お腹を壊した。胃が痛くて昼飯抜き。温かい緑茶で弱った胃を癒す。眠い。だけど明日は先生に会える。居場所があるから、僕はまだがんばれる。


久々に定時で帰った。バスの乗車券と印鑑を買った。今夜の夕食はのり弁。お昼抜きだったから、お腹がすいていたのです。でもやっぱりライスの大盛りでいいかなと思う。今週は本当によくがんばった。がんばり過ぎるくらいがんばった。来週もハードな毎日が続く。だけどその前に、明日は先生に会える!昨日の飲み会で何年ぶりかでお酒を飲んだ。赤ワイン。楽しい気分になって、テンションが上がって、ウーロン茶をすするだけではもったいない気がした。収穫はたくさんあった。これで先生とお酒が飲める。ちょっとくらい調子に乗っていい日もある。がんばっていれば、たまにはいいことがある。


うたた寝してしまうほどの眠気。やるべきことがたくさんある。ストイックに。適度なバランス。


のり弁はいらない。単純においしくない。平日の夕食はストイックに。たまにお菓子も食べる。コーヒーも飲む。それは気分次第。バランスを意識する。明日からは休める。楽しんで癒されたい。今週がんばったごほうび。来週またがんばる力に変えて。明日は先生に会える。僕には居場所がある。


眠い。おやすみなさい。