妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡2。ぐっすり眠ったつもり。先生に会いに行こう!


今までで一番楽しい飲み会だったかも。やっぱり飲まないと楽しめない。お酒飲んでも特に悪影響はなかった。仕事を続けていくには必要なこと。次は早めに帰りたいけど。睡眠時間は最低限確保しないといけない。


サービスエリアのドトールで、カフェラテと小さなマドレーヌ。ここまで爆睡していた。ここからは起きていないといけない。楽しみに向かっている。今週がんばったごほうび。


いつものカフェに来てます。クロワッサンとブリオッシュとじゃがいものスープとラテでひとりランチ。ケーキはアマンディーヌ。これでお腹は満たされる。
クリニックでは先生とお話して癒された。かなり盛り上がった。今の僕の前向きな気持ちに、先生は驚いた様子だった。僕もよくわからない。『前向き』というのは必ずしも正確ではないかも知れない。やるしかないというのが本当のところだと思うし。僕はやるときはやる。やらざるを得ない。また先生によい報告ができるように、僕は闘い続けるつもり。
ひどく疲れている。眠たい。げっそりしているのがわかる。実際見なくても感じる。今日は休みの日。今は休みの時間。明日も休める。無理をしたら休む。休んだらまた無理ができる。それを繰り返す。それが生きていくということ。


すげー疲れている。自分のキャパシティはとうに超えている。それでもがんばるのは先生の存在があるから。僕はひとりじゃない。僕には先生がいる。僕ひとりでなく、先生と一緒に闘っている気がしているのです。


43.8kg。げっそりしている気はしていたけれど…


眠くなったら眠る。明日も休みの日。楽しもう。ちゃんと生きよう。おやすみなさい。