妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。今を生きよう。自信を持っていいんだ。


もう明日はラスト。早い。気がするでなく、気のせいでもなく、確かに早いと感じる。気持ちが充実しているせいだろうか。疲れてはいるが、心に余裕がある。自分に自信が持てる。少し勇気を出して、さりげなく大胆な行動に出た。あくまで自然に。今の素直な気持ちに従っただけ。見返りは求めない。自己満足に過ぎない。だけど何か新しい展開を求めているのかも知れない。新しい自分。新しい世界。変わりたいもの。変わりたくないもの。変われないもの。今の僕は最高に格好いい。


いつもより1時間遅く眠る。1時間残業したから仕方ない。眠くて眠くてたまらない。もうぶっ倒れそう。おやすみなさい。気持ちは程よく落ち着いている。たまには少しくらい調子に乗ってもいい。