妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。今日という一日をちゃんと生きよう。僕はひとりじゃない。僕には居場所がある。


今日の夕食は納豆ご飯とスパゲッティと野菜のサラダとみそ汁と緑茶。職場を出る前におにぎり2個とコーヒー。やはり食べ過ぎな感じがしている。おにぎりがあれば、ライスの大盛りはいらない。最近ミニ冷やし中華が気になる。今日は品切れだった。職場で売店のおにぎりを2、3個食べて、アパートで弁当屋のサラダとミニ冷やし中華を食べる。それがいいかも。小食は忘れたくない。バランスを意識する。明日からまた4連休。三日間の仕事はあっという間だった。本当文字通り。今の僕は心に余裕がある。とても楽な気持ち。この調子で歩いていきたい。自分のペースを崩さぬよう。明日からまた僕の居場所で楽しんで癒される。


かなり遅くなった。眠らなくてもいいような気もしている。だけどやはり眠ったほうがいいと思う。おやすみなさい。明日からの楽しみのために。