妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡3。今日もちゃんと生きよう。


今日は1時間半の残業。2時間未満はサービス、サービス。今晩の夕食は職場でおにぎりを三つ、アパートでミニ冷やし中華とみそ汁とルイボスティー。もう冷やし中華はいらないと思った。眠い。疲れている。心はまだ安定している。先生もきっとがんばっている。そう思うと僕もがんばることができる。明日は1/3。最近は一日の過ぎるのが早いと感じる。充実している証拠だろうか。ここからストイックに過ごして、なるべく、できるだけ、それなりの時間に眠りたい。


残業した分だけ眠る時間が遅くなる。眠くて眠くて、今にもぶっ倒れそう。おやすみなさい。心だけは強く持っている。