妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。眠れるだけまし。どうせ死ぬからどうでもいい。やるしかないんだ。生きるしかないんだ。


味噌と鰯の削り節にお湯を注ぐだけで、おいしい手作りみそ汁の出来上がり。具材はいろいろ試してみたい。職場でおにぎりを三つ食べて、一時間くらいしてアパートに戻った。梅と昆布と野沢菜。ポッカの缶コーヒー。いつでもブラック。明日は1/4。今日は新しい仕事に没頭して頭が痛くなってしまった。デパスを4錠。職場で飲むことは滅多にない。うまく小休止を取りながらでないと疲れてしまう。全力では持たない。8分くらいで少し余裕を残しておく。明日はそこを意識して過ごそう。


倒れそうな程の眠気。フラフラして足下がおぼつかない。おやすみなさい。どうにか5時間の睡眠を確保できる。