妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。どうせ死ぬからどうでもいい。今日をちゃんと生きよう。明日は先生に会える。


今日は早めに帰ってきた。今週はちょっと無理をしたかも。気持ちは落ちていない。明日は先生に会える!職場でおにぎりを3つ。アパートに戻って、みそ汁と緑茶。みそ汁はオリジナル。味噌とイワシの削り節とおぼろ昆布とわけぎをカップに入れて、お湯を注いで混ぜるだけ。意外と本格的な味がする。すべては気分次第。それでうまくいく。


もう二度と済まいと思う。後悔はしていない。失敗は繰り返さなければ価値がある。


怠けてしまって、遅い時間に眠る。自業自得。眠くて眠くてもうフラフラ。おやすみなさい。先生のことだけ考えていよう。
薬を飲むのは、考えることのできる段階まで気持ちを上げるため。