妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。昨日甘い缶コーヒーを飲みすぎた。自業自得。もうやめる。明日は休める。楽しみまであと少し。


また2時間半の残業。もうちっとも頭が働かなかった。ひどく疲れている。しかし終わらない。全然終わりが見えない。毎日忙しくてあっという間です。慣れてくれば少しは楽になるのだろうけど、まだまだそれは先の話でしょう。さて、明日はお休み。昼間からワインを飲んじゃおう。カフェ巡り。僕の居場所。楽しんで癒される。今週がんばったごほうび。


缶コーヒーやめようかな。単純においしくないし。でもお茶だとつまらない気もする。気分次第か。バランス、バランス。


眠い…ここからなるべく、できるだけ、それなりにストイックに過ごして早めに眠りたいと思う。


眠くて眠くて倒れそう。フラフラというよりクラクラする。今からだと4時間半眠れる。足りない分は明日のバスの中で眠る。おやすみなさい。