妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。暑い。手首をかいて血が出た。明日は先生に会える。そのためにがんばる。僕は病気持ちのエリート。自信を持って生きる。


疲れた。今週は本当に疲れた。今日も早めに帰ってきた。そんな毎日は続かない。そんなに集中力が続かない。また来週がんばろう。そのために明日から休める。がんばった自分にごほうびをあげたいと思う。お疲れ様と言ってあげたい。


粗悪なお菓子はいらない。いつものカフェでお菓子を買い占めたい。気になる噂がある。明日はきちんと確かめないといけないと思う。答えを聞くのが怖い気がするけど、どうせなら早いほうがいいんだ。僕はただ受け入れるだけ。居場所はひとつじゃない。今の僕ならきっと大丈夫。


遅くなった。4時間半か。睡眠不足はバスの中で補う。ひどく疲れている。しかし明日は先生に会える。おやすみなさい。今の苦しみはきっと報われる。