妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡4。中途半端な時間に目が覚めた。寝直したけれど、すぐにまた目が覚めた。変に暑い。体調がよくないから無理はしない。


ただいまー。お疲れー。今日は暇で眠かった。こんな時間のあるときに、書類の整理をしたいのだけど、何だかはかどらなくて全然駄目だった。お姉さんと絡めたのが唯一よかったこと。またすぐに忙しくなるから、今のうちにちゃんとしておきたい。やるべきときにやるべきことをやる。今日も早い帰り。明日は1/2。楽しみに向かってスパートをかける。気合いを入れ直そう。寝不足でしんどいけれど、先生に会うためにどうにかがんばろうと思う。


少し怠けて時間を無駄にした。でもまあそれなりの時間に眠れる。おやすみなさい。眠くてたまらない。質のよい睡眠をとれたらと思う。