妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡5。どうせ死ぬからどうでもいい。目が覚めてしまった。目覚ましの鳴る10分前。明後日は先生に会える。そのためにがんばる。


お疲れー。仕事でミスをした。もう少しで首が飛ぶとこだった。不幸中の幸い。ふー、危ない危ない。結果オーライだから、次から気を付ければいいだけ。前向きな反省。ちょっとしたことで大事に至ると知った。失敗は生かしてこそ価値がある。臆することなく行こう。それだけ重大な仕事を任されているのだ。やりがいはある。明日はラスト。明後日は先生に会える。楽しみまであと一息。僕を待っているひとがいる。


ストイックに過ごして、どうにか日付をまたがずに眠れそう。眠気のせいで、体はすでにフラフラ。やはり疲れている。おやすみなさい。少しでも疲れが取れるといいな。