妄想と記憶

人生にくじける孤独な妄想と記憶

形跡2。また目覚ましより先に目が覚めた。目覚めは悪い。少し頭が痛い気がする。身体が重い。


失敗は二度と繰り返さないことで意味を持つ。落ち込んでいる暇はない。僕は病気持ちのエリート。職場でおにぎりを食べたのに、ほっともっとでチャーハンを買ってしまった。明らかに食べ過ぎ。ストレスによる過食。気持ち悪い。自業自得。素直に反省して、次に生かせばよい。前向きに行こう。僕には先生がいる。自信を持っていいんだ。


僕には先生がいる。僕には先生がいる。僕には先生がいる。僕には先生がいる。僕には居場所がある。僕はまだ死んでない。きっと復活してみせる。


明日は1/4。もう眠くてたまらない。疲れは蓄積されていくばかり。無理はしない。無理はできない。すべてはバランス。


どうにか日付けが変わる頃に眠れる。僕の思う最低限の睡眠時間である5時間をクリアできる。おやすみなさい。今日は反省の一日でした。禊をしなければならない。自分に厳しく、他人に寛容に。明日も早く目が覚めてしまいそうな気がしています。